「linearwalk 個展」始まりました。

2階の展示が始まっています。
a0116538_19491187.gif

名前がないとのことで、どう書こうか(笑)、とにかく丸い、ころんとした顔の人がいっぱい並んでいます。ころんとした人のお仲間らしき、豚のようなひとや、カタツムリのようなひと、クモのような人・・・いろいろなひとがいました^^。ほわ〜とした表情に、つられて笑ってしまいそうです。
a0116538_1951944.gif

a0116538_19512588.gif

周りにいる誰かさんを、思い浮かべたり(笑)。
a0116538_1951204.gif

あー、こうゆうひと、いるかも??
a0116538_19511673.gif

a0116538_19512758.gif

写真は沖縄や、札幌の遠いところにいっている記念写真に混じって、奈良町で撮られた物もありました。わたしなんかより、ぜんぜん旅なれているに違いない!

展示は11日(日)までです。ぜひお越し下さいね。
by yotsuba_cafe | 2010-07-02 19:56 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by chikako at 2010-07-03 06:34 x
おはようございます。
うわあ~楽しい展示会ですね~ 行きたいですね~
指くわえながらながめています(笑)
表情にとても癒されます。
白と青の歌をうたっているような、一番手前のひとがとっても好きになりました。
購入とか無理ですよね~
欲しいです~
Commented by よつばカフェ at 2010-07-03 20:08 x
chikakoさん、こんにちわ^^。
歌を歌っているよう・・・わぁ、確かにそんな感じですねえ!
今気づかされました(笑)。
今回作品の販売はされてなくて・・ごめんなさい;;
奈良は今日はしっかり雨降りだったのですが、
そんな時も、ららら〜♪とこの人たちみたいに
大きな口をあけて歌って過ごせるような
楽しいことを見つけたいなあと思いました^^。
うれしいメッセージをありがとうございました♪


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017