●●●作家さん募集のお知らせ●●●

おかげさまをもちまして、こちらの記事で募集しておりました作家さん、決定いたしました。
ご連絡下さったみなさま、どうもありがとうございました^^。
展示内容につきましては、また日が迫りましたら詳しくご紹介していきますね。
しばらくお待ち下さいませ。



始めての試みですが・・・。
コホン。作家さんをさがしてますっ!

2011年6月に、ならまちで「にゃらまちネコ展」が行われます。過去に6回行われたこのイベントが、今年はもうちょっと大規模に変身するもよう♪
この時期に合わせて、ならまちかいわいのいろいろな会場にて「ねこまつり(仮)」と題して、猫にまつわるイベントを開催予定。ならまちを歩けば、どこかで猫まつりを楽しめる、そんな1ヶ月になりそうです^^。

よつばカフェでも、作家さんを募集いたします。テーマが猫にまつわるもの、または猫が登場する作品が含まれていれば、ジャンルは問いません。写真でも、絵画でも、イラストでも、立体でも、雑貨や古本などの販売でも。「これはどうなん・・・?」というものも、一度ご相談下さいねー、お気軽に^^。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆今回の募集については、会場使用料金は無料といたします☆
(2011年7月〜2012年7月の間で、必ず1回以上、通常の使用料金にてご使用頂ける方に
限らせていただきます。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階の使用規定につきましてはコチラをご覧下さいませ。
猫まつり期間中も、使用料以外は、規約の通りでご使用ください。
会期については、なるべくご希望に添えればと思っていますが、もし複数お申し出があった場合、ご相談させていただだくかもしれません。
また、誠に勝手ながら、内容がお店の雰囲気に合わないと判断させていただいた場合は、お断りすることもございます。お許し下さい;;
ご不明な点など、なんでもご連絡くださいね^^。

昨年までの「にゃらまちネコ展」にお邪魔したことがあるのですが、そのときは、落語館さんの2階で、ところせましといろーーんな猫作品、猫グッズたちにまみれ、楽しませていただきました。2010年には、かいわいでネコ看板(よつばにもあります、詳しくはをどうぞ)が発生していたり、スタンプラリーが行われたり。普段歩いてるだけでも、本物のネコもよく見かけます(笑)。猫好きさんも、そうでもない方も、古い町並みや、ガイドブックに紹介されている場所だけでない、ならまちの魅力に触れていただける、おもしろいイベントになればいいなぁ〜〜と思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ただいま、16日(木)〜20日(月)18:00までが未定です。(2月8日現在)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせなどなど、どしどしお待ちしておりマーーーーーーース♡
by yotsuba_cafe | 2011-01-16 15:48 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017