人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心忘れず。

初心忘れず。_a0116538_13371558.jpg

初心忘れず。_a0116538_13371517.jpg

もう数日たっているのですが(^_^;)、9日でよつばカフェ、おかげさまでまる9歳になりました。

始めの何年かは、数字が増えていくのを、ただ喜んで過ぎていき、だんだんと、気付けばもうそんな時期!?と、正体不明な日々のバタバタに追われるなかの、一日となり。そしてここ数年、じわじわと感じているキモチ。ただ喜んでるだけではイカン、とゆうキモチ。このままフワフワしててはダメ。もっと成長したいとゆうキモチが、わいています、今。

毎年お花を贈って下さる方がいらっしゃいます。こうしてかわいらしいお花と一緒に、応援してもらってます。本当にうれしいです、ありがとうございます。

胸をはってお花を飾らせてもらえる店でいられるように、頑張っていきますね!

具体的には…コーヒーの入れ方や、チャイの配合など、今までと違う方法を試したり、勉強しております。今から?と呆れられるような行動ですね(^_^;)でも自信となればえぇかと。丁寧に日々の自分のしていることに向き合う、とゆうのが大切で、今とても楽しいのです。

作り方や、材料を変えることで、少しずつ変わるものも出てくると思いますが、これからもどうぞお付き合いください(o^-^o)。力を合わせて頑張っていきます、どうぞよろしくお願いいたします!
by yotsuba_cafe | 2011-05-13 13:37 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019