人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SANZO」に行ってきましたよ。

「SANZO」に行ってきましたよ。_a0116538_1474578.jpg

ならファンタージア「SANZO」に行ってきました。
撮影駄目だったので、チケットの画像ですみません;;

国立博物館の建物を使って、迫力の3D映像で三蔵法師の旅をテーマにしたストーリーが楽しめます。
・・・とこれ、説明がむずかしいーー;;

チケットや、チラシには「世界最大級!圧倒的な高画質による最先端の3Dプロジェクションマッピング」と書いてあるのですが・・・実際見てから今文字を打っていて、あぁ、そうゆうふうに説明すればいいのか。と思いましたが(笑)、わたしははじめ、コレだけ読んでも「?」で、とりあえずなんかやってるみたいやからいってみよう、と行ってみました(笑)。

三蔵法師さんが教典を求めて、天竺を目指す旅のお話・・・が、とても美しい映像、しかも3Dで国立博物館の壁に投影されるんです。博物館大変身!です。音もすごい迫力で、うわぁーーっとせまってくるような感じがして、動機が激しくなりました(笑)。

7時から9時半までやってます。入れ替え制1公演10分くらい。何時に着いても、そんなに待たずに入れます。300円と有料ですが、価値ありですよー☆

ちなみに、周りから見えないように囲われているのですが、その囲いに添ってならんでる屋台が、これまた楽しいです♪奈良氷室さんのかき氷をいただきましたが、梅蜜&ほうじ番茶蜜!コレ、すっごくおいしかった!甘過ぎなくて、ほんまに。(これしか食べていないのですが、他も絶対おいしいはず!)沖縄ホルモンは持って帰って晩ご飯にいただきましたが、こちらもおぉおーーーとビールのすすむ(笑)好きな味でした^^。宇都宮焼きそばとか、ゆず味の唐揚げとか、他にも気になるものいっぱい。

・・・って何しにいってんねやろ(笑)。
日曜日までです。暗くなっても奈良にいられる方はぜひぜひ〜♪

http://narafantasia.com/
by yotsuba_cafe | 2011-08-20 14:07 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019