「やね と ゆげ ー tanami作品展 ー 」。

a0116538_22211155.jpg

10月27日(木)〜10月31日(月)
「やね と ゆげ ー tanami作品展 ー 」

※27日(木)〜30日(日)は12:00〜19:30。
 31日(月)は18:00までです。ご注意下さい。
___________________________________
むかしどこかでみたような
どこか懐かしくてふしぎな「夢の中」をテーマに展示予定です。
刺繍やアップリケなどを施した作品、
布による生活雑貨やアクセサリー、布箱など
秋冬のちょっと寂しげな風に似合う物をお届けできればと思っています。
___________________________________
tanamiさんのHPはコチラです→http://tanami.main.jp/
by yotsuba_cafe | 2011-09-15 18:18 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017