うと。うと展「階段」明日最終日。

a0116538_22213960.jpg

2階に上がると、どーんと、階段がありました。
今年のテーマ「階段」。階段、と聞いてイメージするものは・・・・
a0116538_22213725.jpg

そばにあるのはサイコロ。好きなのふってみましょう。まずは赤い大きいのを。
何が出ましたか?出た目の数だけ、階段を上がってみて下さい。
a0116538_22214234.jpg

今日の自分へのメッセージ??
(ちなみにわたしは「身も心も脱ぎすてて」と言われました。
キッチンは暑いので(笑)11月と思えないような薄着で居ります^^。)
a0116538_22214611.jpg

階段のあちこちに、貼られた言葉。これが好きです。

そんなこんなで、今年のうと。うと展も明日が最終日。年末だぁ〜、とばたばた過ぎていく毎日がまたもうすぐ始まるのですが、毎年、その少し前に、うと。うとさんの作品を見せていただいてます。そして、いつもちょっと立ち止まって思うことがあります。その時間は、いつもわたしにとって大切な時間です。

脱皮して、明日はまたあたらしい一日です。明日もがんばろう066.gif
by yotsuba_cafe | 2011-11-20 22:36 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017