クリスマスソングと言えば??

a0116538_1942237.jpg

こないだの水曜日に、わっせわっせとツリーを出してきましたよ。
こちらは1階の。2階の方がもっと豪華です!(なぜそちらを撮らぬ??)
まだまだだいぶとさみしいなぁ・・・.
a0116538_1942421.jpg

とゆうことで、今年もお客様にツリーの飾り付けをお願いしたいと思います^^。
これまで「クリスマスに欲しいもの」とゆうお題で書いていただいてきましたが、今年はちょいと気分転換。「クリスマスソングと言えば?」コレでまいります!

クリスマスソング。たくさんありますよね〜。この時期になると勝手に口が歌っちゃう。そんな1曲を教えて下さい。12月の店内BGMでも持っているCDで、クリスマスソングをかけているのですが、どうしても毎年同じ内容でして^^;何か違うの、もっとあるはず!と思いつつ、なかなか見つけられないでいる私たちです^^;。

こちらで書いていただいたクリスマスソング、なるべくたくさん集めて、23日〜25日の間、お店で流したいと思ってます!カフェでは絶対流れないような(?)異色なものもあれば面白いかな〜♪とニヤニヤしながら待っておりますので、みなさま、どうぞ照れずに書いちゃって下さいね^^。

ちなみにわたしの口が勝手に歌っちゃう・・・とゆうか歌えてるつもりになっちゃうのは、どーん。マライア・キャリーさんの「恋人たちのクリスマス」です、ベタでしょ、ららら♪はじめのオルゴール?の音を聞くとじわっとクリスマスの気分がわいてくるし、歌が始まると、勝手にココロがワクワクします。今年もツリーを出しながらずーっと頭の中を流れてました♪

さらにちなみにひげマスターに聞いてみると、「やっぱミポリンかなあ〜」と。ミポリン。おぉ〜、ええやんか^^。書いて書いて〜〜、と思ってたら、結果ツリーに付いていたのはサザンオールスターズ。なんやぁ〜ミポリンの方が面白かったのにー。とぶちぶちゆうてみましたが、彼なりの思い出があるらしく。10代のころの甘酸っぱくせつない、ジャスコでのバイトの思い出、だそうですよ。ほほう。ニヤリ^^。
by yotsuba_cafe | 2011-12-02 19:23 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017