11月のお知らせです。

(日々のお知らせは、この記事の下、の下をご覧ください。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a0116538_17583399.gif

11月の予定など、お知らせします。

●9日(金)〜18日(日)うと。うと展「居場所」2階にて。
●15日(木)〜「よつばのコーヒー展パート10」スタートします。
●29日(木)〜12月3日(月)山村彩世里 個展「冬のあしおと」2階にて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月は恒例のうとうと展。今回でめでたく10回目を迎えます!
記念すべき今回のテーマは、居場所。
わたしにとって居場所とは、居るべき場所。居ていい場所。
・・・となりますと、あぁ。やっぱりココかなぁ・・・。

もちろん!コーヒー展もやりますよぉ〜〜!
コーヒーを飲みながら、ぬくぬく、あったかいキモチになるような
すてきな手仕事が、よつばの1階に集まってきます。お楽しみに〜〜♪

そして、今年締めくくりの2階の展示は、昨年に続き、山村さんの作品展です。
クリスマス気分をあったかーーく盛り上げてくれる、山村さんの作品、楽しみです^^。
by yotsuba_cafe | 2012-11-25 00:00 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017