人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フランスのお菓子でお茶の時間」始まりました。

「フランスのお菓子でお茶の時間」始まりました。_a0116538_22531892.jpg

今日から2階で始まりました!Les Bonbonsさんのイベント、こんな感じでいっぱい並んでます!
「フランスのお菓子でお茶の時間」始まりました。_a0116538_22532241.jpg

いい香りのハーブティや、面白いパッケージの紅茶とか。
「フランスのお菓子でお茶の時間」始まりました。_a0116538_22533269.jpg

コトドールのおいしいチョコレートとか。
「フランスのお菓子でお茶の時間」始まりました。_a0116538_22532580.jpg

お家でお茶時間にぴったりの、かわいいペーパーナフキンとか。
「フランスのお菓子でお茶の時間」始まりました。_a0116538_22532920.jpg

おみやげに入れてあげるときの、紙袋とか。
(65年のプランタンの紙袋もありました!!すごくオシャレ!)
「フランスのお菓子でお茶の時間」始まりました。_a0116538_22533662.jpg

お友達と取り分けるときに、こんなピック、いいでしょ??
「フランスのお菓子でお茶の時間」始まりました。_a0116538_22533819.jpg

食べ物だけじゃありません、これ、石けんです^^。
「フランスのお菓子でお茶の時間」始まりました。_a0116538_22534130.jpg

フランスのハンドクリームなども。まだまだ手あれの季節ですから。

本当にいろいろあって・・・わたしのお気に入り!はフルーツのゼリーです。「あ!これ来てるんやぁ^^♪」って見つけてうれしかった(笑)。ゼリーはあんまり好きじゃなかった私ですが、こちらはすごーーくすき。フルーツの甘くしすぎてない、ほんとの味が楽しめます。今回も購入したいと思います!

それから、たくさんあるお茶の中から、タンザニエールの黄色のパッケージ「洋梨とキャラメル」のフレーバーハーブティを使って、シフォンケーキを焼いてみました。ほんのりいい香りです。明日お出ししたいと思います^^。

今回のマルシェは日曜日まで。明日は18:00まで、最終日は17:00まで、と、カフェの営業時刻とは異なりますので、ご注意下さいね。どれもおいしそうで、お値段も手頃なので、いろいろ選ぶのが楽しいです♪
by yotsuba_cafe | 2012-02-24 22:54 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019