「おひるねこ」始まっています!

a0116538_1135657.jpg

「おひるねこ」始まっています!
a0116538_114723.jpg

左手を上げているので・・・商売繁盛??
・・・っとゆうか、左前足、ですね(笑)
a0116538_1143567.jpg

黒猫ちゃんのサシェ・・・とゆうのかな、アロマの香り袋。
a0116538_1141254.jpg

ネコとネズミの布絵。暴れてそう〜〜^^。
a0116538_1143172.jpg

外国の町並み×ネコ。おしゃれですねえ。うちのこと同じ柄だあ〜。
a0116538_114452.jpg

てるてる坊主・・・ならぬ、てるてるねこ。
a0116538_1145131.jpg

外国のネコグッズは、とってもキュート。やさぐれたのはいません(笑)
a0116538_1145562.jpg

おっと!ネズミvsカエル。絶好のおもちゃや〜。(グミです、食べれます)
a0116538_1145696.jpg

お魚くわえたどらねこ〜♪ネコといえば、おさかな。
a0116538_11554.jpg

これは発見!マドレーヌって、ネコの足にそっくりですね!これでよく朝、寝ているわたしは顔を叩かれます。(ごはんを要求されるのです)
a0116538_115856.jpg

昭和の懐かしい風景に登場するネコ。
a0116538_1151031.jpg

ネコがテーマの絵本や写真集。
店内閲覧用です、お時間のあるお客様はごゆっくりご覧下さいね。

ネコばっかりになるのかと思いきや、ネズミやおさかななど、仲良し(?)な仲間も集まってきました。中には展示のみの作品もございますが、ほとんどは購入可能です。
展示は月曜日までです。どうぞお越し下さいませ^^。





ちなみに。
わがやのねこです。
a0116538_1151144.jpg

by yotsuba_cafe | 2012-06-02 01:26 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017