「Nekocole vol.2」始まりました!

a0116538_14404968.jpg

山村さんのネココレ、始まりました。
a0116538_14405118.jpg

絵本に出てきそうな、かわいらしいにゃんこたち。色もとてもキレイ!
a0116538_14403180.jpg

今回は会場で実際に絵を描いてくれてます。
どんなふうに塗りすすめられていくのか、みていてとても面白いです。
完成した絵を、改めてご紹介したいと思います。この日はまだ途中・・・。
a0116538_14405761.jpg

毎回おどろく細工の細かさ。粘土作品。
a0116538_14403516.jpg

・・・に加えて、今回から登場!の陶器作品。
a0116538_14403993.jpg

a0116538_14404285.jpg

後ろ姿もばっちり。
a0116538_14404464.jpg

今日はちょっと雨模様・・・きもちもゆっくり。
山村さんの世界にふれ、ゆっくり、ゆったりした時間が過ごせそうです^^。

展示は月曜日までです。ぜひおいで下さい^^。
by yotsuba_cafe | 2012-06-07 21:55 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017