「魅せられて、にゃん!」始まっております。

a0116538_345489.jpg

ネコのイラスト展「魅せられて、にゃん」始まっております。
a0116538_345678.jpg

階段を上がると、きれいな色のかわいい作品がお出迎え。
a0116538_345825.jpg

壁には、いろーーんなにゃんこたちが。
a0116538_35051.jpg

何の場面かな・・・とまるで物語があるようで、想像がふくらむ世界、さまざま。
a0116538_351052.jpg

反対側の棚には、小さな作品たちが並んでいますよ。
a0116538_35569.jpg

a0116538_35272.jpg

よつばねこさんも^^。
a0116538_35628.jpg

道をゆくネコ、うちでごろごろしてるネコ。表情、毛並みもいろいろです。
わたしのネコに対するイメージは、いつも自由(笑)。
好き勝手に過ごす姿に、こちらも勝手に笑ったり、癒されたりします。
よつばの2階でも、彼らは自由に過ごしてますよー。
みんなそれぞれに、自分だけの物語があるようです。

展示は日曜日までです。ぜひお越し下さい^^。
ちなみに、土曜、日曜は、ポストカードの販売もあるそうです。
わたしも欲しいですーー。
by yotsuba_cafe | 2012-06-16 03:23 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017