人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おもちゃとお菓子と朝ごはん」始まってます!

「おもちゃとお菓子と朝ごはん」始まってます!_a0116538_17414635.jpg

楽しいイベント開催中です!
「おもちゃとお菓子と朝ごはん」始まってます!_a0116538_17421267.jpg

今回のLes Bonbonsさんのテーマは、おもちゃとお菓子と朝ごはん♪
こちらはシリアルのコーナー。
暑いと、朝からいろいろ作る気も食べる気も湧いてこない・・・という方にぴったり。
お手軽朝ごはん。オーガニックのものが並んでいます。
「おもちゃとお菓子と朝ごはん」始まってます!_a0116538_17423311.jpg

これ!!ここ、すごいお楽しみコーナー。
自分で好きなの選んで、紙袋に入れる。とゆう、これは大人でもうきき♪でしょ^^。
子馬とか、目玉焼き、とか、青虫くん、とか(笑)←全部、グミのカタチですよ。
みたことないものばっかり!!
「おもちゃとお菓子と朝ごはん」始まってます!_a0116538_17431091.jpg

駅に向かって走りながらかじるなら、これ。シリアルバー。
走りすぎると、朝の会議でお腹なるかも!?なので、予備にもう1本(笑)。
「おもちゃとお菓子と朝ごはん」始まってます!_a0116538_17441241.jpg

ゆっくり朝ドラを見ながら食べるトーストに塗るなら、こんなジャム。
ほかにもポーションになったものもあります。いろいろかごにもって、ちょっとホテル気分♪
「おもちゃとお菓子と朝ごはん」始まってます!_a0116538_17444322.jpg

さわやかハーブティコーナー。
お茶のパックに混じって、「気付け薬」発見☆
実在するんや!気付けくすり(笑)。
「おもちゃとお菓子と朝ごはん」始まってます!_a0116538_17444266.jpg

そして、たくさん運び込まれたおもちゃも、選びたいほーだい♪
「おもちゃとお菓子と朝ごはん」始まってます!_a0116538_17454133.jpg

つみきに、神経衰弱カードゲーム、想像膨らむ重ね絵(とゆうのかな??)や、ゼンマイ式の動きが笑いを誘うおもちゃなどなど。
期間中は、お好きなのをお席におもちいただいて、遊んでもオウケイ☆
お友達同士、ご家族で、もちろんおひとりで楽しんでいただけるものもありますよ〜。
うちには絶対なかった(笑)おしゃれ〜〜なおもちゃがいろいろあって、遊び方も説明付きだったり、教えてもらえますので、楽しんでいただけると思います。

っと、ご紹介文を書きつつ、明日で最終日です^^;はやーい!
明日こちらに来られる方は、どうぞお時間に余裕を持ってお越し下さい。
おもちゃは時間を忘れさせます!



「おもちゃとお菓子と朝ごはん」始まってます!_a0116538_23315471.jpg

初日に買ってみました。
これはベリー入りのシリアル。
「おもちゃとお菓子と朝ごはん」始まってます!_a0116538_23321871.jpg

ん・・・ちょっと絵になってないですが^^;、お味はばっちり☆美味でした♪
牛乳をかけてみましたが、思った以上に入っていたベリー類が、ちょうどいい感じにもどって(まるでしいたけ?笑)程よい酸味と、ほんのり甘みで、お腹にもたまる感じでした。

ほかにもいろんなお味があるらしいです。試してみたい!
by yotsuba_cafe | 2012-08-18 17:39 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019