人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山村彩世里 個展「冬のあしおと」始まりました。

山村彩世里 個展「冬のあしおと」始まりました。_a0116538_1610772.jpg

今年も最後の作品展は,山村さんです。
山村彩世里 個展「冬のあしおと」始まりました。_a0116538_1611033.jpg

寒くなる季節に、山村さんの色えんぴつは、ほんわか、ほんやりした気分にさせてくれます。
山村彩世里 個展「冬のあしおと」始まりました。_a0116538_1611565.jpg

山村彩世里 個展「冬のあしおと」始まりました。_a0116538_1611345.jpg

クリスマスに贈りたくなるような作品も。
山村彩世里 個展「冬のあしおと」始まりました。_a0116538_1612484.jpg

粘土や陶器の作品も、以前にも増して点数が増えました^^。
少し前のハロウィンのもの。かぼちゃをかぶった子、かわいい(笑)。
山村彩世里 個展「冬のあしおと」始まりました。_a0116538_16122579.jpg

よつばにコーヒーを持った子も。うれしいです^^。
個人的には、右のテキーラをなめてるガンマンが気になります(笑)。
山村彩世里 個展「冬のあしおと」始まりました。_a0116538_1613218.jpg

目指せ!100体!!応援してます☆
山村彩世里 個展「冬のあしおと」始まりました。_a0116538_1613138.jpg

期間中、すみっこの机では、実際に描いていらっしゃるところがみれます。
こんなふうにして描いてるの?!と離れられません^^。
山村彩世里 個展「冬のあしおと」始まりました。_a0116538_161332100.jpg

カレンダーや、ポストカード、シールなど。
クリスマスに贈りたくなるものがいっぱい^^。
山村彩世里 個展「冬のあしおと」始まりました。_a0116538_1614673.jpg

お子さんから、大人の方まで、やさしい気持ちになれる作品展です。
ぜひごゆっくりお楽しみ下さいね♪
by yotsuba_cafe | 2012-11-29 16:08 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019