人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、クリスマスソングと言えば?

クリスマスソング、と言って思い浮かぶ曲は、何ですか?
今年も、クリスマスソングと言えば?_a0116538_113801.jpg

こんなの、今日から各お席に置かせていただいてます。
「コレだわ♪」という一曲を書いていただき、よつばのツリーを飾って下さい^^。
今年も、クリスマスソングと言えば?_a0116538_1253113.jpg

こちらは1階のツリー。小さいですけども(笑)。
何もついていないのはアレなので、わたし、まず1枚書いてみました。
見えるかな・・・ベタですが^^;;やっぱりマライア・キャリーです♪
この始まりに、クリスマス気分がムクムクわいてきます♪
ちなみに2階にもツリーがあるので、どちらでも、お好きな方にお願いします♡

これ、書いてもらって、どうするの??
お答えしましょう。
お店でかけるんですよ。これがなかなか面白いですよ^^。
あらゆるジャンルから、手に入らなかったものもあるけれど、選ばずにかけちゃいます。
22日から24日の3日間は、いつもと違ったおもしろ?BGMで楽しんでいただきます!!

昨年初めてやってみたところ、予想通りな,歌えちゃう、やっぱりこれよねえ〜、なのから、初耳!なのまでいーろいろあって、しかも、いつもは気取って(?)かけられずにいるJ-POPのオンパレード!!で、かなり楽しかったのです。アイドルだってどんどん流れます。
初耳なの、例えば「ももいろくろーばーぜっと」と検索してみたり、笑。紅白出ちゃうんですからねえ〜〜、すごいなぁ〜〜。おかげさんで、私「サンタさん」歌えます(笑)。

そんな感じでわたしたちも大きく成長させてもらっているクリスマスソング、今年はどんなのが集まるのか,今からとーっても楽しみです^^。

なんせ今日からスタートなので、まだツリーはあっさりしていますが^^;、どうか皆様、照れずにご協力お願いいたします♡♡
by yotsuba_cafe | 2012-12-01 11:36 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019