週末はクリスマスソングパーティっ♪♪♪

a0116538_10457.gif

いよいよ今日から連休〜〜♪
以前にお知らせしました、よつばのクリスマス“ソング”ツリーも、おかげさまでたわわに実りまして、皆様、ありがとうございました^^。

『クリスマスソングと言えば?』というお題で、書いていただいた曲。
まずは一気に書いてみましょう〜♪
どれだけ歌えるかな〜せーのっ、

いつかのメリークリスマス(B'z)
白い恋人たち(桑田圭祐)
恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー)
ラストクリスマス(ワム!)
サンタがまちにやってくる
Only Holy Story(Steady&Co)
素敵なホリデイ(竹内まりや)
恋人がサンタクロース(松任谷由実)
夜空のムコウ(SMAP)
赤鼻のトナカイ
メリクリ(BoA)
きよしこの夜
あわてんぼうのサンタクロース
White Christmas
天には栄え
Peace(ノラ・ジョーンズ)
Can't wait til Christmas
戦場のメリークリスマス
クリスマス・ラブ(サザンオールスターズ)
クリスマスなんて大嫌い(クレイジーケンバンド)
ジングルベル
仔猫の心臓(新居昭乃)
ネコの鳴き声のクリスマスソング←きっと「ジングルキャッツ」というCDかな??
ママがサンタにキスをした(ジャクソン5)
聖なる夜に口笛吹いて(佐野元春)
クリスマス・イブ(山下達郎)
WINTER SONG(ドリームズ・カム・トゥルー)
クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)
金の聖夜霜雪に朽ちて(初音ミク)
少年よ我に帰れ(やくしまるえつこ)
もろびとこぞりて
知らない(星野源)
ハッピークリスマス(ジョン・レノン)
クリスマスのこもりうた(しんたろう)
Love Dub(FLOW)
シンデレラクリスマス(KinKi Kids)
I Wish(L'Arc-en-Ciel)
荒れ野の果てに
メリークリスマス(バンプ・オブ・チキン)
Burning X'mas(T.M.Revolution)
white harmony(BORN)

・・・以上41曲であります!
プレイリストはアレンジ違いも含めて全部で62曲の4時間10分とゆう超大作☆になりました。
ちなみに昨年は21曲の1時間20分。増えたーー!なんかうれしい(笑)
営業時間を考えると、2度かかる曲は半分くらいかな??
最後まで揃えられなかったものもあるのですが(ごめんなさい;;;)レンタル屋さんをはしごしまくり、ダウンロードしまくり集めた、クリスマスソングの数々。
口が勝手に歌っちゃうソング。歌えないけど知ってるソング。よ〜く知ってるけど、カフェではあまりかからないだろうソング。いや、もうぜったいかからないよソング。青春の思い出よみがえるソング。そしてそして、ぜんぜん知らないよ初耳だよソング。

今日のお茶のお供にしていただければ幸いです♪
驚きもまた楽しみのひとつ(笑)
らんらんら〜〜ん♪♪♪
by yotsuba_cafe | 2012-12-22 01:05 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017