PAOもらってください。

a0116538_0424144.jpg

突然ですが。
このクルマ、手放すことになりました。
どなたか、もし「欲しい」とゆう方がいらっしゃれば、お譲りしたいと思っております。もちろん無料で。

日産PAO(平成元年式)、オートマ、普通車です。色はモスグリーン。走行距離は11万キロ、車検26年9月までです。

かなりな古さですが、今もバリバリ動いております。三角窓も開きますし、サンルーフ雨漏りもしてません。タイヤは昨年3月に四本とも交換してます。オイル交換も超真面目(笑)にしてます。

悪いところはいろいろありますが、あちこち擦ってたり、エンジンがニュートラルでしかかからなかったり、寒い日は止まりやすかったり…古いクルマなりの、いろいろです。(細々あるので、きちんと直接ご説明します)

かわいいかたちに一目惚れ。すごく乗りたくて、念願かなってやってきたPAOくんなのですが、昨年から奈良に越してきた母と、夫と三人で出かけることも増え、この2ドアのシャコタン気味なクルマは、正直不便になってきました。乗り降りが(^-^;…これは年取った母には、ちょいと難儀なんです(^-^;

愛着があるのと、まだ一年以上乗れるところももったいない。ので、どなたか、もらっていただけませんか?

お二人、手を挙げて下さったのですが、引き渡しのタイミングが合いそうになかったり、予定していた駐車場が埋まってしまったり、で、お話しがまとまらなくて…。

手続きの期間を考えますと、遅くても2月中にお返事いただける方がうれしいです。

いつもよつばカフェのそばにとめてありますので、ちょっと見てみたいわぁ~と思って下さった方、お気軽ぅ~にお声かけてくださいね♪
by yotsuba_cafe | 2013-01-25 00:41 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017