3月のお知らせです。

a0116538_1105094.gif

3月の営業日、イベントなどのお知らせです。

30日(土)はおやすみをいただきます。
●25日(月)は15時から営業いたします。
●15日(金)〜17日(日)Les Bonbons「ひよことたまご」2階にて
●20日(水)は営業いたします。
●21日(木)〜「春のおさんぽ+おみやげ」1階ステレオの上にて
●6月開催の「にゃらまちねこまつり」作家さん募集中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ようやくカレンダーできました^^。
遅ればせながら、今月のお知らせです。
また今年もこいさんのほっこりちゃんと一緒に、毎月のお知らせをしていきたいと思います。

花粉に悩まされるこの季節。
マスクのゴムをちょっと結ぶと,フィット感がかなり違います!
(今朝マスターから教えてもらいました^^)
わたしはマスターよりも顔がでかいようで;;同じようにしてみたところ、
はりきりすぎて、ゴムが装着と同時に切れる,という悲しいめに遭いましたが
ホッチキスでとめて、まだまだ使える〜という喜びも知りました(笑)
顔のサイズがほどほどの方は、あまり大胆に結ばない方がええかと思われます。
なんにしても、ぴったりさせるのは大事ですね〜。
by yotsuba_cafe | 2013-03-31 00:00 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017