ひよことたまご、始まりました!

a0116538_025846.jpg

Les Bonbonsさんの「ひよことたまご」、始まっています!
a0116538_011188.jpg

タイトル通り、ひよことたまごがいっぱ〜〜〜い!
a0116538_0113394.jpg

外国のかわいい紙袋や切手・・・これは、バゲット用の袋、そんなのあるんですねえ〜^^。
a0116538_0114298.jpg

カフェに行って出されたらぜったい持って帰りたくなるような、おしゃれなコースター。
a0116538_012321.jpg

レースペーパーやフォークレスト。天使♡
a0116538_0121043.jpg

窓際にもずらりと並んでます。
a0116538_0122950.jpg

カラフルな包み紙だったり、みたことないようなカタチのお菓子。

どれも珍しいものばっかりで、気づいたらかなりの時間が・・・たってそうです(笑)
ホワイトデーのお返しがまだ、という男性にもおすすめですよ^^。
これは喜ばれます〜〜♪

日曜日は17時までなので、ご注意下さいね☆
カフェのご利用はなくても、お上がりいただけますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
みなさまのお越しをお待ちしております。
by yotsuba_cafe | 2013-03-16 00:02 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017