おひるねこ、ただいま開催中!

a0116538_2228315.jpg

2階で「おひるねこ」始まっています!
a0116538_22281265.jpg

にゃらまちねこまつり、いよいよ今日からですね〜。
まだどちらにもうかがえていないのですが、きっとあちこちで、ねこちゃんまつり賑わっていることでしょう♪
よつばカフェでの参加企画も、木曜日から始まっています。
a0116538_22283721.jpg

昨年に引き続き、雑貨マルシェさんの「おひるねこ」。
猫をテーマにあつまった、手作り小物や外国のお菓子、文房具などなど。
珍しい猫ものがいろいろ見られて、楽しい空間ですよー♪
a0116538_22274764.jpg

a0116538_22285423.jpg

a0116538_22292480.jpg

a0116538_22283672.jpg

a0116538_22294286.jpg

a0116538_223075.jpg

a0116538_22301792.jpg

a0116538_22304813.jpg

a0116538_22305287.jpg

a0116538_22301637.jpg

a0116538_22313776.jpg

a0116538_22314412.jpg

本当にいっぱいあるので、ついつい写真いっぱい撮っちゃいました(笑)
いろいろあるなか、わたしの目を釘付けにしたもの・・・
a0116538_2231465.jpg

あまちゃんだ!

あまちゃん・・・ねこ登場してたっけ??
いや、でもすごい馴染んでる(笑)

こちらのイベントは月曜日17:00までです。
ぜひねこまつりめぐりの途中、お立ち寄り下さいね!
カフェのご利用はなくても、お入りいただけます^^。ぜひどうぞ〜〜。
by yotsuba_cafe | 2013-06-01 22:26 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017