「 linearwalk 個展 」後半戦スタート。

a0116538_15301514.jpg

2階が賑やかなことになってます。
a0116538_15305011.jpg

a0116538_15304751.jpg

「linearwalk個展」の会場、こんな感じです。
小さな丸い顔の人?があちこちにおでかけして、いろんな何かに出会っている様子。
a0116538_153159.jpg

液体は・・・すぅっと通り抜けていきます(笑)
a0116538_15312796.jpg

a0116538_15311040.jpg

遠近感があるような、ないような、ピラミッド。
a0116538_15322088.jpg

空を割った、おせんべいみたい?
a0116538_15331348.jpg

うごうご・・・とうごめく、これは。
!もぐらたたきだ(笑)

仕組みの種明かしは、作家さんがいらっしゃれば教えてもらえるかもですよ。

小さな声でひそひそ話が聞こえてきそうな、たくさん居る、そんな2階になってます。
展示は日曜日までですよ。
丸いひとたちの写真をみてると、こちらまでお出かけしたくなります♪
by yotsuba_cafe | 2014-03-27 15:28 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017