ショコラ!ショコラ!ショコラ!

a0116538_2044883.jpg

Les bonbonsさんの「ショコラ!ショコラ!ショコラ!」、昨日から始まっています。
a0116538_20443661.jpg

あちらを見ても、
a0116538_20434665.jpg

こちらを見ても。
a0116538_2045944.jpg

ショコラ!ショコラ!ショコラ!
a0116538_20451746.jpg

ナッツぎっしり、とか、有名ショコラティエの、とか。
中身は見えずとも、まずパッケージがかわいかったり、おしゃれだったり。
いやいや、中だってちゃんとかわいいのよっって「顔」ケーキなるものも。
あ〜、これは困った(笑)
目移りして、なかなか決められない〜〜!
a0116538_20444918.jpg

迷って「とりあえず今日は・・」ってお持ち帰りしたのが、コチラ。
ずしんと重量感におもわず二やつく(笑)フルーツケーキ。
青いチョコレート。
チョコレートフレーバーのヨギティー。

チョコとケーキは、最終的にはマスターにも分けてあげましたが
チョコはもう、かなりココロ揺れました(笑)
ぱくっといっちゃおうかなーー、って独り占め・・
・・・よくガマンした、私。

明日は最終日です。17時までなので、お早めにお越し下さいね。
わたしの物欲も、まだとまりません。
また迷いそうですが、とりあえずポケットコーヒーは
ゲットしたいと思ってます!

※ポケットコーヒーとは。
ウイスキーボンボンの、ウイスキーがエスプレッソに
なっている、しっかりほろ苦ひとくちチョコです。
これは病み付きですよ、覚悟してお召し上がり下さい^^。
by yotsuba_cafe | 2015-02-07 20:43 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017