パフェのおとり置き、始めました。

a0116538_0413188.jpg

今月より、パフェのおとり置きをさせていただくことにしました。
前日までにお電話いただければ
ご希望の数をおとり置きさせていただきます。
※水曜日は定休日のため、お電話に出られません。
 木曜日のご注文は、火曜日までにお願いいたします。

こちらは、手作りアイスクリームをつかっています。
毎日マスターがコトコト、ぐるぐる、ブーーン!とがんばっております^^。
たくさん作れるようにアイスクリーム、仕込みの量を増やしました!
が、どうしてもご用意の数に限りがありまして、
売り切れの際はお許し下さいませ040.gif040.gif

ちなみにこちらはイチゴのパフェ。
今だけのメニューです。
ふわふわシフォンと、いちごのコンポートに生クリームが
間違いない(笑)組み合わせで、わたしもお気に入りの一品。
少し歩くと汗ばむような日もでてきました。
ひんやり冷たいパフェで、ちょっとひと休み。いかがですか?
ご連絡おまちしております。
by yotsuba_cafe | 2015-03-31 06:53 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017