木曜日はゲームの日!

a0116538_746057.png

今日は楽しいお知らせです♪
先日の舶来猫雑貨店で出張して下さってた
「奈良カフェアナログゲーム部」さんに、
これから毎週木曜日、よつばカフェにも来ていただけることになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドイツなど外国のボードゲームやカードゲームであそんでみませんか?

毎週木曜 14:00~17:00頃(急な変更の場合もあります)
ゲームを持って、スタッフがお邪魔します!(ルール説明もいたします)
face book
Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしもこないだ遊ばせてもらったのですが、
これがかなり楽しくて^^。
そのときの様子はコチラ
初めてのものばっかりでしたが、ルールがそんなに難しくないのと
立て板に水!のような説明も分かりやすいので、まずやってみよう!となるわけです。
そのとき初めましてだったお客様とも対戦?させてもらいました^^。
けっこう盛り上がったんですよ〜。
やったことのあるかたはもちろん、
初めてさんどうしでもちゃんと楽しめると思います。

さっそく明後日からのスタート!
(お知らせギリギリでごめんなさい;;)
ぜひいらして下さいね016.gif016.gif016.gif
by yotsuba_cafe | 2015-07-04 00:00 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017