人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はゲームの日。

今日はゲームの日。_a0116538_746057.png

今日はゲームの日ですよ〜〜♪
「奈良カフェアナログゲーム部」さんが、よつばカフェに出張してくれます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドイツなど外国のボードゲームやカードゲームであそんでみませんか?

毎週木曜 14:00~17:00頃(急な変更の場合もあります)
※16:40までにおいで下さい。
ゲームを持って、スタッフがお邪魔します!(ルール説明もいたします)
face book
Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まさかの!今日も雨です!
毎週木曜日雨降ってんじゃないか?
でも、そんな今日だって、2階はゲームです♪

いつもゲームがしまってある押し入れをあけるたび
わたしの目に飛び込んでくるのは
おいしそう〜〜〜なケーキの絵が書いてあるハコです。
どんなゲームなんだろう・・
今日時間あったらおしえてもらおうかな♪

ところで、我が家にもゲームを見つけましたよ。
ウノスタッコというゲーム。・・とダイヤモンドゲーム。
今日はゲームの日。_a0116538_13572502.jpg


これもねえ、押し入れあけるたびに目に飛び込んでくるんですけどね。
これ、やったことないなあ。
マスターが実家からもってきたものかな。
美味しそうでもキレイでもない(笑)ベコベコした箱なのです。
ゲーム部さんの持って来て下さるものとは
明らかにちがーーーーう;;
これもそのうちやってみたいと思います。マスターよろしく〜〜。
by yotsuba_cafe | 2015-09-17 13:54 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019