人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は16:30までの営業です。

誠に勝手ながら、今日は16:30までの営業とさせていただきます。
(ラストオーダーは16:00)です。
短い時間で申し訳ありません;;
ご来店お待ちしております040.gif040.gif
今日は16:30までの営業です。_a0116538_14354471.jpg

ところで、この冬もクリームシチューやってます!
この写真はお試しで撮ったもので
本当のにんじんはちゃんとした星形です^^。
(写真は、型抜きした外側が入ってますね、笑)
よつばカフェのクリームシチューは、豆乳ベースのさらさらタイプ。
にんじんやじゃがいも、ブロッコリー,鶏肉がごろんと入っています。
大きめに切ったタマネギやしめじもやわらかく、やさしい甘みを感じます。

数年前までごはんを一緒にお出ししていたのですが、
一昨年くらいにみたテレビ(わたしのお気に入り!ちゃちゃいれマンデー)で
ご飯に合わないおかずベスト3!みたいな特集に
なんと!クリームシチューがランクインしているのを見てから
あわててバゲットをご用意しています。

そうはいっても。
ハイ。今も自宅ではがんがんごはんと一緒に食べてるわたしです。
ごはんの味方をせずにはいられません(笑)
どちらもあるときは、ごはんとパン、お好きな方をお選びいただいております。
(カレーのご注文が多いときはごはん売り切れてしまうこともありますので
ご了承下さい)

週末は寒くなるみたいですね。
シチューの出番がきますように☆
ご注文お待ちしております^^。

ふぅ。ごはん、何回ゆうねん(笑)すみません^^;;
by yotsuba_cafe | 2016-01-05 11:33 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019