ペーパークラフトと手描き手製本絵本の工房Castle Magic Studioによる手づくり絵本展

a0116538_1351322.jpg

ペーパークラフトと手描き手製本絵本の工房Castle Magic Studioによる手づくり絵本展
4月23日(土)11:00〜18:00@よつばカフェ2階
___________________________________
今回で3度目となるよつばカフェでの絵本展。
ペーパークラフトを織り込んだ手づくりの絵本が
やってきます。かわいいとりさんが活躍する
”とりさん絵本シリーズ”に加えて、アートとデザインを意識した
最新作の”造形絵本”も展示します。
小学生以下のお子様には、絵本芝居
(紙芝居のように作品ページを開きながらお話が聞けます)
も無料でいたします。遊びに来てくださいね。

工房ホームページ(既刊の絵本リストが見られます)
http://castle-magic-studio.jimdo.com/
___________________________________
まだ少し先ですが、お知らせさせていただきました。
Castle Magicさん、よつばカフェでは3度目の作品展です。
毎回新しいお話に出会える楽しみを届けて下さいます。
紙芝居どんなのかな?
ちなみにわたしはとりさんシリーズ大好きです^^。

展示だけでもご覧いただけますので
ぜひおいで下さいね^^
by yotsuba_cafe | 2016-03-03 13:04 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017