les-bonbons「本の中の猫」始まりました!

a0116538_18371880.jpg

Les Bonbonsさんの猫まつりイベント、始まっています!
a0116538_18372133.jpg

外国のお菓子がいっぱーーーい!
a0116538_18372555.jpg

かわいい色だったり、包み紙もカラフルで楽しい♪
a0116538_18372903.jpg

はっっ!!ネコにつかまらないように(笑)なかよくケンカして〜♪
a0116538_18373276.jpg

手作りの焼き菓子なども。
a0116538_18373512.jpg

香りのよいクスミティもいろいろ。
a0116538_18373868.jpg

これ!!すっごく美味しかったです!!!
カップスープのもと。アスパラとか、チキン(しかもポタージュ!)とか。
どんなのか全種類試したくなります^^。
a0116538_18374138.jpg

カプチーノのインスタントコーヒー。アーモンド味=杏仁豆腐みたいなお味だそうです。
a0116538_18374413.jpg

めずらしい紙もの雑貨も。
a0116538_18374714.jpg

好きなものを好きなだけ。選んで袋にいれてもらうシステム。
a0116538_13131763.jpg

a0116538_13133208.jpg

たくさん買ったお菓子をお裾分けするときにお役立ちなかわいい袋。
a0116538_13134953.jpg

おっと!これでした!
猫まつりにちなんで,持って来て下さった猫のでてくる本がいろいろ。
すみません;;ついつい食い気が先に立ってしまいました^^;へへ。
a0116538_13140249.jpg


お席にもっていって読ませてもらうこともできます。
a0116538_13141856.jpg


食べた後は、絵本タイム。愛らしい猫ちゃんたちの現れるページに、癒されます^^。
a0116538_13143006.jpg

イベントは月曜日まで。
猫好きさんも、そうでない方も楽しめる空間です^^。
ぜひお立ち寄り下さいませ^^。

ところで、わたしの今日のお昼ごはん。
いつものおにぎり二つに、今日は上のカップスープをいただきました。
アスパラにしてみましたよ。
きれいな緑のアスパラがしっかり入ってました。
たまにあたるカリカリクルトンが、またいいアクセントで。
なにより、味が、これすきですーーー!!好きな味です!!
箱買いしておかねば。オススメですよ^^。
by yotsuba_cafe | 2016-06-04 18:33 | にゃらまち猫祭り2016 | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017