にゃらまち猫祭り2016記念にゃんバッジ。

a0116538_23463252.jpg

こんなものが出来ちゃいました!!
にゃらまち猫祭り2016の記念「にゃんバッジ」です^^。
a0116538_23464862.jpg

全部で6柄。
うと○うとさんの描かれるねこちゃん「にゃあちゃん」と
今回イベントチラシでたびたび登場する、ハッピを着たマスコットキャラのねこちゃんがデザインされてます。
a0116538_23470548.jpg

そしてこのバッジ。なんと福引き券付き!!
3枚集めると、24日〜26日、奈良町物語館で開催いたします「にゃらまち猫祭り しまい縁日」会場で
ガラガラ抽選会に1回チャレンジできる!というお楽しみが^^。
6柄コンプリートされると、2回ガラガラしていただけます♪
にゃんバッジはおひとつ200円。
ただいまよつばカフェと、ギャラリー一風さん、ミニ工房きゃんばすさんで販売中です!

その他、お取り扱いいただいてるお店もただいま拡張中。
追ってこちらでお伝えしてまいります。しばしお待ち下さいね^^。
by yotsuba_cafe | 2016-06-13 23:47 | にゃらまち猫祭り2016 | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017