本日27日(月)臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら、本日もおやすみをいただきます。
お休みし続けておりますが、お店辞めておりません(笑)
イベントからの通常営業にもどるのに
思ったよりも時間がかかってしまいました^^;;
まずはケーキを焼きますね!!
あ!そのまえに材料をかいにいかねば!(そこから!?)

きのうでしまい縁日は無事終了いたしました。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。
お店以外の場所でお会いするのが
また違った感覚で^^。
こんなところでお会いできた!といううれしさもあって。
また、準備の大切さと、同時に自分たちの計画性の無さ(泣)も
同時にたっぷり味わいました^^;
いいことも反省点もいろいろありますが
今思うのは、次があればもっとこうしたい!ということ。
どういう形になるかわかりませんが
今回の経験をつなげられる場を持てるように
がんばります!!
a0116538_6203783.jpg

素晴らしいメンバーのみなさん。恵まれました!ありがとうございました!!

夕べはなにもかも(子供も)ほったらかしにして寝てしまいました^^;
荒れ果てた(笑)我が家の片付けから・・さぁ、はじめるかぁ〜〜〜
by yotsuba_cafe | 2016-06-27 06:21 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017