よつば、夏のうたまつり〜〜♪

a0116538_811675.jpg

この日曜&月曜は・・
そうです!よつばカフェも夏のうたまつりなんですよ〜♪
先日。よつばの七夕の笹にたくさんつけていただいた短冊に、
お願い事プラス、みなさんの思い浮かんだ「夏のうた」を書いていただきました。
この二日間、集めて店内BGMに流してみようと思います!!
いろいろ書いていただきましたよ。
したためて下さったお客様。ありがとうございました!!
ではでは今年の曲目リスト、いってみましょーー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JUDY AND MARY 「Over Drive」
桑田圭祐「まつりのあと」
ゆらゆら帝国「空洞です」
真心ブラザーズ「ENDLESS SUMMER NUDE」
荒井由美「ひこうき雲」
ポルノグラフィティ「ミュージックアワー」
大江千里「夏の決心」
ゆず「夏色」
東京事変「群青日和」
小野リサ「イパネマの娘」
南沙織「17才」
奥田民生「イージューライダー」
Hermann H.&The Pacemakers「サマーブレイカー」
ZONE「Secret base〜君がくれたもの〜」
井上陽水「少年時代」
サザンオールスターズ「TSUNAMI」
ジッタリン・ジン「夏祭り」
YUI「SUMMER SONG」
ケツメイシ「夏の思い出」
KinKi Kids「ジェットコースターロマンス」
(童謡)「七夕様」
小沢健二「ローラースケートパーク」
福山雅治「虹」
サザンオールスターズ「真夏の果実」
aiko「カブトムシ」
山下達郎「悲しみのJODY」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です!!
毎年いろいろな新しい曲に出会います^^。
見つけられなかったものは・・・今回2曲だけでした。
まだ探しています・・間に合うかな???
それから。そろそろ,毎年登場するな〜ってのも出てきましたね。
少年時代、カブトムシ、ジェットコースターロマンスなどなど・・・
まだまだ知ってる曲ばかりで(笑)安心してます、はは。

明日明後日はいつもと違うよつばカフェをお楽しみ下さいね^^。
お待ちしております
by yotsuba_cafe | 2016-07-16 23:54 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017