人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kichiさんのイタリアンガラスのピアス。

kichiさんのイタリアンガラスのピアス。_a0116538_15474258.jpg

kichiさんからピアスが再入荷です。
イタリアンガラスというガラスのピアス。
ガラスを金太郎飴みたいに、ほそーく伸ばして、一粒一粒作っていくそうですよ。
kichiさんのイタリアンガラスのピアス。_a0116538_15474544.jpg

小さな小さなまるの中に見える模様が
花のようだったり。
kichiさんのイタリアンガラスのピアス。_a0116538_15474978.jpg

何かの的みたいに見えたり。
kichiさんのイタリアンガラスのピアス。_a0116538_15475209.jpg

透き通らないキレイないろ。
これからの季節につけたくなります。

ペアで800Yen。
同じものはありません。お気に入りをゆっくり選んでくださいね(^0_0^)。

それから、それから。
kichiさんのイタリアンガラスのピアス。_a0116538_15475552.jpg

昨日少し触れました、これ↑の続き。
今見たら、こんなん↓になってました。
kichiさんのイタリアンガラスのピアス。_a0116538_15475837.jpg

あれ?なんかこの光景、みたことあるよ(笑)。
kichiさんのイタリアンガラスのピアス。_a0116538_15480216.jpg

あ~。あれだ!わかった!
マスターは、どうやらあれを作っているようです(^0_0^)。
続きはまた今度。


by yotsuba_cafe | 2016-10-04 15:34 | 今日のできごと | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019