人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les-bonbonsさんからお菓子が届きました。

Les-bonbonsさんからお菓子が届きました。_a0116538_14530005.jpg

Papillotes(パピヨット)とゆうチョコレート。
セミスイートとミルクの二種類あります。
きらきらのキャンディ包みが
色とりどりで、クリスマス気分が盛り上がりますね!
おひとつ、90Yen。
Les-bonbonsさんからお菓子が届きました。_a0116538_14530312.jpg

そしてコチラ。ニコニコビスケット。
フランスのお菓子です。
前回2階でしていただいたイベントのときに
わたしもいただきましたが
見た目だけじゃない!お味もばっちり大満足!なかわいいビスケットです。
こどももお気に入りでした(^0_0^)。
しっかりボリュームあるので
おやつに1枚、マグカップとセットすると
絵になるティータイムです(^0_0^)。
いちご、ホワイトクリーム、バニラ(ココア生地)、チョコレートの四種類。
おひとつ、90Yen。
Les-bonbonsさんからお菓子が届きました。_a0116538_14521752.jpg

こちらはお馴染みVOLANT(ヴォラン)。
ミルク煎餅みたいな薄いお煎餅のカップの中に
ラムネのようなお菓子が入ってます。
カラフルで楽しいフランスのお菓子です。
おひとつ、240Yen。
Les-bonbonsさんからお菓子が届きました。_a0116538_14521451.jpg

最後はこちらも人気者!いちごマシュマロです(^0_0^)。
紅ほっぺ以上!?の特大サイズ!
ヘタはメレンゲみたいな焼き菓子でできてます。
かたちがかわいいから
プレゼントにも喜ばれそう♪
おひとつ、140Yen。

Les-bonbonsさんのお菓子はどれもまず見た目がかわいくて
しかもおいしいので
自分で食べるのはもちろん、誰がに見せたくなるんですね。
お店ではおひとつずつのお包みもさせていただきますので
お気軽にお申し付けくださいね(^0_0^)。
by yotsuba_cafe | 2016-12-16 14:43 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019