今年もありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

a0116538_11244936.jpg

本日、よつばカフェ今年最後の営業となります。
今年もたくさんありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします004.gif012.gif
尚、新年は1日より営業いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

そして、本日よつばのコーヒー展も最終日を迎えました。
写真は今だけご用意してますエメラルドマウンテンブレンド。
と言っても、コーヒーの違いは、写真では表せませんね(笑)
苦味と酸味がほどよくて、酸味系苦手な方にもおすすめしたいコーヒーです。
カップはわたしのお気に入りので、たまには(^0_0^)。

今日は空気がきりりとしていて
あー冬やなぁ~と感じるお天気ですね。
店内あったかくしてお待ちしております(^0_0^)。

by yotsuba_cafe | 2016-12-28 11:14 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017