syusyuさんのピアスコレクション〈しずく〉。

a0116538_16524936.jpg
syusyuさんのピアスコレクション。しずく型の台紙のシリースです。
15日からスタートするカルピスまつりに合わせて作って下さいました。
a0116538_16525379.jpg
カスピスを思い出す、乳白色のビーズに,透明のガラスやスパンコールが涼しそう。
a0116538_16525760.jpg
今回、数点ですがイヤリングもあります。
こちら以外にも、金具を変更させていただきますので
お気軽にお申し付け下さいませ。
(金具代100〜200yen)
a0116538_16530423.jpg
a0116538_16531080.jpg
syusyuさん手作りのレジンパーツ、ここにも^^。
ラメがきらきらと美しいです。
a0116538_16531742.jpg
大きめのパーツもシンプルな形なので、さりげなくつけていただけます。
普段あまりつけない方にもオススメです^^。
a0116538_16532372.jpg
暑くなるこの季節、まとめ髪などで耳元がすっきりすると
ピアスがつけたくなりませんか?
私事ですが、髪を短くしてからは、イヤリングのおしゃれが楽しくなりました^^。
青春時代(とおーーーい昔、笑)にあけたピアスの穴は、ほったらかしにしていたここ10年ほどで
完全に埋まってしまいましたが^^;
将来syusyuさんのピアスに出会えるとわかっていれば
もっと穴を大事にしていたことでしょう。
・・・と、わたしのような方もご安心下さいね。
イヤリング変更、承ります!!
耳元おしゃれ、一緒に楽しみましょう〜〜♪


by yotsuba_cafe | 2017-06-14 16:48 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017