syusyuさんのピアス。

a0116538_12021371.jpg

syusyuさんから、新作ピアスがたくさん届きました!
a0116538_12021706.jpg

天然石に小さなパールが涼しげ。
a0116538_12022041.jpg

シックないろあいのビーズ。
a0116538_12022295.jpg

夏の夜を思う、お星さま。
a0116538_12022597.jpg

しずくをつなぐとお花のように。
a0116538_12022817.jpg

白いばらが上品な印象。さらさらと揺れます。
a0116538_12023160.jpg

三つセット。全部つけたり、組合わせを変えたり、楽しみかたいろいろ~♪

おひとつ、500Yen。
---------------------------
a0116538_12023463.jpg

《Tさまへ》
お問い合わせいただきましたピアスにつきまして。
こちらの三点が使われている石、お色目、デザイン的に、近いものかと思います。
もし気に入っていただけた作品、実物を見てみたいなぁとゆう作品がございましたら
お知らせくださいませ。
おひとつ、500Yenになります。
どうぞよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
by yotsuba_cafe | 2017-07-09 11:53 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2017-07-09 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yotsuba_cafe at 2017-07-10 23:17
tさま。本日はご連絡ありがとうございました(^.^)(-.-)(__) ご来店お待ちしております!ありがとうございました。


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017