今日は木曜!ゲームの日。

今日は木曜!午後二時からはお二階で
外国のカードゲームやボードゲームで
遊びましょう♪
奈良カフェアナログゲーム部さんが
いろいろなゲームを自転車に積んで‼背中に背負って‼やって来てくれます(^0_0^)。

わたしは先週ひさしぶりに
「キャプテンリノ」をしました。
ウノみたいなルールで、ひいたカードどおり「壁」を積み上げて
タワーマンション!?を作るゲーム。
なかなかのタワーできました(^0_0^)。
下が床でなくて畳なので、ちょっとそばを通るだけで
ふわっと揺れて(^_^ゞどきどきでしたね~(笑)

今日はどんなゲームを背負ってやって来てくれるでしょうか。
よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
a0116538_13300244.jpg

ところで。
こちらは通勤途中の風景。
わたしが「あー奈良やー」と思う場所です。
少し前まで水面がきらきらと
空の雲をうつしていたのが
もう、いまでは草原。
風が吹くと、草の波がとてもきれいでした。

by yotsuba_cafe | 2017-07-20 13:01 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017