syusyuさんのアクセサリーが届きました。

a0116538_12170813.jpg

夏祭りのヨーヨーみたいなかわいいガラスのピアス。
a0116538_12171114.jpg

浴衣にぴったり。
燈花会にぴったり。
お祭り気分が盛り上がりますね♪
a0116538_12171380.jpg

そして、こんな面白いメガネのピアスも。
a0116538_12171597.jpg

カラフルなフレームは夏ならでは!
どちらもおひとつ600Yenです。

そしてうれしいお知らせです。
syusyuさんからまたまたアクセサリークロスのプレゼントをお預かりしました!
a0116538_12171874.jpg

夏のアクセサリーはどうしても汚れがつきやすいもの。
こまめにみがいてあげて
お気に入りをながく楽しんでください。

こちらはsyusyuさんの作品をお買い上げくださったお客様にプレゼントしています。
なくなり次第終了となります。

まだご紹介したい作品がありまして…
まずはお写真を。
また記事は追記いたします。
a0116538_12172051.jpg

さらりと華奢なブレスレット。
手首も細くみせてくれる期待しちゃいます(笑)
a0116538_12172328.jpg

ピアスとおそろいなデザイン。
a0116538_12172542.jpg

二連になっていて、カラフルなボールチェーンが夏らしいです!
あまりいろのついたアクセサリーはつけない方も
小さなモチーフで御使いいただきやすいかなと思います(^-^)


by yotsuba_cafe | 2017-08-11 12:08 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017