les-bonbons「フランスのもの 日本のもの」始まりました!

a0116538_11455532.jpg

昨日から始まりました!
les-bonbonsさんの出張イベント「フランスのもの 日本のもの」。
フランスから届いたお菓子や雑貨と
日本のなつかしいものがたくさん並んでいますよ♪
a0116538_11460177.jpg

イースターのお菓子やペーパーナフキン。
a0116538_11460651.jpg

おっきな金太郎飴みたいなロリポップキャンディ。
色がかわいい!
a0116538_11461012.jpg

チョコレートもいろいろあって悩みます(笑)
弓場さんが持ってきてくださるチョコレートは
いつも本当においしい!
a0116538_11461465.jpg

香りのいいハンドクリームや
a0116538_11461777.jpg

ハンドソープ。
洗面所にあるとうれしくなるかわいいポンプです(^0_0^)。
a0116538_11462011.jpg

そして日本のもの。
これ!あったあったぁ~!懐かしい!
a0116538_11462585.jpg

これも記憶にあるお菓子。
昔よりかわいくなってる!
a0116538_11462904.jpg

うまい棒のチョコレートバージョン。
a0116538_11463458.jpg

今風?にゆうところのコットンキャンディ!
a0116538_17514256.jpg

レトロなガラスの器やボタン。
色がとてもきれいです。
a0116538_17514589.jpg

ちなみにこちら、わたしが大好きなゼリー菓子。
弓場さんのおかげですっかりファンになってしまいました。
果物の味が濃くて、ねっちりした食感が、たまらない!みつけたら毎回買ってしまいます(^0_0^)。
とゆうわけで。
a0116538_17514888.jpg

初日のわたしのおやつ。
パステルカラーがかわいいマシュマロと
ゼリーと、キルシュ入りのチョコレート。
バタバタと食べてなくなるのは嫌なので
まだ眺めてます(笑)。ふふふ(* ̄ー ̄)
by yotsuba_cafe | 2017-04-01 11:43 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017