小さなパリへようこそ 【2階イベントのお知らせです】

今日28日(土曜日)&29日(日曜日)の二日間は、2階でかわいらしい雑貨屋さんがオープンしていますよ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a0116538_1215596.gifLes Bonbons『 小さなパリへようこそ 』
「パリのかわいい雑貨やお菓子、蚤の市でみつけたノスタルジックなもの等を 販売するお店を開きます。今回は上月ひとみさんのテンペラ画も展示。しっとりとした上月さんの和のテイストただよう絵とパリの空気のコラボをお楽しみください。

~テンペラ画とは~
乳化作用を持つ卵などを用いた定着剤で顔料をといて描く、西洋の古典技法です。乳化作用によって油性と水性との中間的なマティエール(絵肌)が得られます。

Les BonbonsさんのHPはコチラです→http://les-bonbons.pupu.jp/

 ※日曜日の終了時間は18:00です。ご注意下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金曜日の搬入後、ちょっと見せていただいたのですが、かわいいカップや、アンティークのキーホルダーが並んでいました。まだ明日少し増えるみたいで、わたしも時間があれな、ぜひぜひのぞきにいきたいなぁーと、今から楽しみです♪

また2階の様子は、あしたコチラでご紹介しますね^^。
by yotsuba_cafe | 2009-03-28 01:23 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017