今日のふくちゃんのチーズケーキは…

a0116538_18122449.jpg

カルピスまつり始まりました!やっぱり欠かせないのが、ふくちゃん特製、カルピスまつり限定のケーキメニューです(*^^*)。

こちらは「水玉ポップチーズケーキ」。どっしり濃厚ニューヨークチーズケーキに、マーブルチョコレートであしらった、カラフルな水玉模様がかわいい!毎年この時期だけなので、私たちも楽しみにしてるんですよ♪

まだまだ他にも、カルピスを使ったムースや、シフォンケーキなどなど、チーズケーキ以外にも登場します!どんどんご紹介してまいりますっ(^o^)。
by yotsuba_cafe | 2009-06-21 18:12 | お知らせ | Comments(2)
Commented by がちゃん at 2009-06-22 01:52 x
おひさしぶりです♪
今年もカルピス祭り、されているんですね!
とおーい福岡から、なまつばゴックンしながら見てます><

夏に帰省できたら、よつばさんに寄りたいです♪
Commented by yotsuba_cafe at 2009-06-22 19:14
わーお!!がちゃんさん、こんばんわぁ!!お元気ですかぁ?
福岡ライフ、いかがお過ごしですか??
そうなのです、今年もやってるんですよーー^^。
なまつば(笑)、ありがとうございます♪
去年の夏(ダッタと思うのですが・・)せっかく来てくださったのに
ご挨拶もしないままで失礼してしまったので
今度こそ!(あのときは本当にごめんなさい;;;)
がちゃんさんの笑顔に会えるの楽しみにしてますね☆


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017