「ひよく展」明日、最終日です。【2階展示のご案内】

a0116538_22183326.jpg

4日間の「ひよく展」も、おっと、明日で最終日になってしまいました。ご紹介がとっても遅くなってしまって、申し訳ありません;;もうすでにご覧いただいたお客様も、たくさんいらっしゃると思うのですが、最後1日を残して、少しでもご紹介できればと思います。

今回はとってもかわいらしい空間になっています。羊毛を使った作品は、かわいらしくて、くすっと笑えるファニーな魅力にあふれています。テーブルに並ぶ小さなお人形や、シルバーのアクセサリーたち。そして壁を飾っている大作も、ぜひじっくりご覧いただきたいです。
a0116538_22184348.jpg

a0116538_22185429.jpg

使われている素材の持つ、ほわほわとした雰囲気のせいだけではない、作家さんの思う「ぬくもり」が、じわじわと伝わってくる展示だと思いました。「みなさん へ」と書かれたメッセージをよまわせていただきましたが、ほんとに、素敵なメッセージなのです。こんなふうに、素直に思える人になりたいと、この連休の間中、いろいろと思うように行かないイライラをぶつけてしまっているパートナーの顔が一番に浮かび、そして友達とか親とか、となりのおばちゃんとか、すらすらと顔が思い浮かび・・。こんなわたしでも、登場人物はばっちり揃っています(笑)。大切な人たちがいてくれて、感謝できる人がいてくれて、よかったなあ・・・・と、すーっと自然に思える、そんな作品がいっぱいでした^^。愛!をこんなまっすぐに伝える作品展は・・・初めてかも知れないです。

a0116538_2219595.jpg

ところで、今回スペシャルな企画だった「合言葉」プレゼントのリングピロー。デザインは希望に添ってもらえるそうですよ。プレゼントは今回だけですが、通常は注文できるそうです。ご予定のある方、いかがですか^^??わたしはキッチンに引きこもりだったので、一瞬しかお顔を見れませんでしたが、笑顔が素敵なお二人でした^^。おめでとうございます!お幸せに♡

a0116538_2219146.jpg

気になるtomojiiさんのお人形。明日完成なるか!?

tomojii&japuuのお二人と、今日の終わりに少しお話しました。楽しくて・・・明日の終了時間、確認するの忘れた;;;ので明日またお知らせしますね。ギリギリで、ほんますみません;;ではではまた明日ーー☆
by yotsuba_cafe | 2009-09-22 22:19 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017