カテゴリ:よつばのコーヒー展13( 37 )

今年もよつばのコーヒー展、開催中♪

a0116538_3261449.jpg

今年もいい感じで肌寒くなって参りました。
コーヒーを楽しんでいただきたい思いを込めまして
「よつばのコーヒー展 パート13」5日よりスタートしております。

コーヒーを使ったケーキや、普段はご用意していないブレンド。
カフェのメニューはもちろん、
この時期だけのお楽しみは、雑貨コーナーにもやってきます。
作家さんたちの力作も、じわじわと集まってきております♪
(こちらは入荷次第、それぞれこちらのカテゴリにてご紹介しております。)
いつもよりちょっとおトクなセットメニューや、おかわり半額サービス。
ぜひご利用くださいね♪
a0116538_3255765.jpg

by yotsuba_cafe | 2015-11-20 02:27 | よつばのコーヒー展13 | Comments(0)

リバーシブルbag。

a0116538_20040041.jpg

裏返すと…
a0116538_20041821.jpg

どちらを表にしても、表と裏両方にポケットがあるデザイン。
a0116538_20043895.jpg

マチ付きなので、お弁当なんかもまっすぐ安定して持って出かけられますね。
a0116538_20081650.jpg

ドイツヴィンテージファブリック使用。
おひとつ、2900Yen。

ところで。
こちらのバッグをはじめ、ドイツをはじめ東欧のヴィンテージファブリックを使った
素敵な布雑貨を届けて下さったLamp Foxさんが参加されているイベント
「Garden Shop at 素朴の家」
押熊にある「素朴の家」さんにて、19日(木)〜21日(土)開催されます。
手作りのすてきなものやおいしそうなお菓子やお茶が集まる、楽しそう!なイベントです。
うぅうーーわたしも行ってみたい!!
by yotsuba_cafe | 2015-11-11 20:01 | よつばのコーヒー展13 | Comments(0)

手織りのbag。

a0116538_19580715.jpg

手織りのあたたかみを感じるバッグです。
ぽこぽこした手触りが、ほっとします^^。
a0116538_19582593.jpg

お菓子の包み紙みたいなかわいい中生地もチャームポイント。

おひとつ、3200Yen。
by yotsuba_cafe | 2015-11-11 19:56 | よつばのコーヒー展13 | Comments(0)

ドイツヴィンテージファブリックのショルダーバッグ、大きいの。

a0116538_19553769.jpg

たっぷりサイズのバッグ。
ドイツヴィンテージファブリック使用です。
a0116538_19555314.jpg

小さくたためるので、お出かけのエコバッグ的にも使えますね。
お買い物されたお客様のバッグから、こんなかわいい子が出て来たら
絶対、目を奪われちゃいます(笑)
a0116538_19561213.jpg

ふちがフリフリしてます(^0_0^)。
おひとつ、3200Yen。
by yotsuba_cafe | 2015-11-11 19:53 | よつばのコーヒー展13 | Comments(0)

ドイツヴィンテージファブリックのショルダーバッグ。

a0116538_19451717.jpg

ふかふかした三日月みたいなカタチのバッグ。
a0116538_19453542.jpg

ポケットも仕切付きです。

おひとつ、2500Yen。
by yotsuba_cafe | 2015-11-11 19:42 | よつばのコーヒー展13 | Comments(0)

ドイツヴィンテージファブリックの青いbag。

a0116538_19380570.jpg

蝶ネクタイみたいなかわいいリボンのついたふかふかバッグ。
a0116538_19382544.jpg

サブバッグにもちょうどなサイズです。

おひとつ、2500Yen。
by yotsuba_cafe | 2015-11-11 19:35 | よつばのコーヒー展13 | Comments(0)

もふもふbag。

a0116538_19252120.jpg

もふもふがあったかい、かわいいサイズのバッグです。
a0116538_19253982.jpg

ちょっとそこまで、のお出かけにも
お気に入りのバッグだと、なんかいい出会いがありそうな気がしてきます♪

ドイツヴィンテージファブリック使用。
2900Yen。
by yotsuba_cafe | 2015-11-11 19:23 | よつばのコーヒー展13 | Comments(0)

ドイツヴィンテージファブリックのぱくぱくメガネケース。

a0116538_19224193.jpg

ぱくぱく、口金が簡単に開け閉めできる、縦長ポーチです。
大切なめがねをまもる、ふわふわしたクッションが入ってます。
a0116538_19225633.jpg

スマホ、ペンケースにもおすすめです。
おひとつ、1600Yen。
by yotsuba_cafe | 2015-11-11 19:19 | よつばのコーヒー展13 | Comments(0)

tenugui chacoさんの手描き染め手ぬぐい。

a0116538_19082685.jpg

tenugui chacoさんから届いた、カフェモチーフ満載の手ぬぐい。
ひとつひとつ、どんな小さな点までも、chacoさんの手描きなんですよ。
布に直接、なので、一枚一枚描かれた絵のような、ほんとに1点ものなんです。
コーヒー豆の「豆男爵」かわいい!
40㎝。
いちまい、800Yen/1300Yen。
by yotsuba_cafe | 2015-11-11 19:06 | よつばのコーヒー展13 | Comments(0)

tenugui chacoさんの手描き染めcotton bag。

a0116538_17555518.jpg

生成りの、chacoさん命名「図書館バッグ」です。
3種類、それぞれ裏と表、かわいいでしょ。
a0116538_17560018.jpg

どちらかの面に、ちょっと刺繍がしてあります。
イラストと、部分的にちくちく立体的なのが、絶妙バランスで^^。
a0116538_17560727.jpg

刺繍部分:BOOK
a0116538_17561738.jpg

a0116538_17562349.jpg

刺繍部分:COFFEE
a0116538_17562850.jpg

a0116538_17563523.jpg

刺繍部分:ライン2本
※店頭ではリボンでお包みした状態で並べてあります。
折り畳んで見えない部分も、すごくかわいくて、ぜひご覧いただきたいので
気になるわ、って思っていただけたら
どうぞお気軽にお声掛けくださいね^^。

A4サイズ、ししゅう入り。
おひとつ、1400Yen。
by yotsuba_cafe | 2015-11-11 17:53 | よつばのコーヒー展13 | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017