<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

商品入荷のお知らせ。

お待たせしましたー!!
新しい子がたくさん入っております☆☆☆
追ってご紹介文、つけていくので、お時間ある方ぜひぜひのぞいてくださいね〜^^。

ひとまず写真だけですが、お楽しみ下さい♪(この記事の下です)
うきうきです〜〜カワイコちゃんゾロイ!!
by yotsuba_cafe | 2012-08-25 22:23 | お知らせ | Comments(0)

リバーシブルコースター。

a0116538_21553789.jpg

Lamp Foxさんから、リバーシブルコースターが届きました。
ちょっと懐かしいような感じのする、きれいなお花柄などを裏返すと・・・
a0116538_21555049.jpg

また雰囲気が変わります、おトクな気分♪

ドイツヴィンテージファブリック使用。

2枚入り、600yen。
by yotsuba_cafe | 2012-08-25 22:18 | お知らせ | Comments(0)

tenugui chacoさんの手染め手描き手ぬぐい。

a0116538_2156522.jpg

tenugui chacoさんから、40cmと60cmのてぬぐい、たくさん届きました☆

よつばカフェでははじめましての新柄もいろいろあります!
たとえば「めがね」。深いグリーンがシックです^^。
それから「リボン」、これ、プレゼントにぴったりじゃないですか??

店頭には長さのお見本もございますので、ぜひ広げてご覧下さいね♪

40cm、500yen〜。
60cm、900yen〜。
(柄によってお値段は異なります)
by yotsuba_cafe | 2012-08-25 22:18 | お知らせ | Comments(0)

スマポ。

a0116538_21551978.jpg

少し前まで、モバイルポーチというタイトルのままでした、ごめんなさい;;
本当はこんなキュートなお名前がありました。
「スマポ」。

ふかふか綿の入ったポーチは、出し入れしやすくて便利ですね^^。
みつあみのストラップもかわいい♪布を裂いて編んであるのです!

ドイツヴィンテージファブリック使用。

おひとつ、1700yen。
by yotsuba_cafe | 2012-08-25 22:17 | お知らせ | Comments(0)

ぺたんこポーチ&マチ付きポーチ。

a0116538_21541859.jpg

ぺたんこポーチ、こっちは小さいの。
a0116538_21543040.jpg

ぺたんこポーチ、こちらは外にポケット付き。
a0116538_21544315.jpg

この子はマチ付きです。
a0116538_21545938.jpg

中は水玉♪ファスナーの飾りもふさふさ、かわいいんですよ〜、みえるかな。

ドイツヴィンテージファブリック使用。

1500yen〜。
by yotsuba_cafe | 2012-08-25 22:16 | お知らせ | Comments(0)

ぺたんこグラニーバッグ。

a0116538_21531669.jpg

ぺたんこのグラニーバッグ。
生地と持ち手のきゅっとしたピンク色、かわいいです^^。
ドイツヴィンテージファブリック使用。
肩掛けもできます。

おひとつ、2800yen。
by yotsuba_cafe | 2012-08-25 22:14 | お知らせ | Comments(0)

パッチワークのリバーシブルバッグ。

a0116538_21535083.jpg

ドイツヴィンテージファブリック使用。
どこをとってもかわいい色&柄がきれいにつながれたバッグ。
a0116538_2154376.jpg

リバーシブルなので、たまにはこんな気分のときは、くるっと返して使って下さい^^。

おひとつ、3200yen。
by yotsuba_cafe | 2012-08-25 22:14 | お知らせ | Comments(0)

おっきながま口ポシェット。

a0116538_21524922.jpg

たっぷり入りそうな、おっきなサイズのがま口ポシェット。
a0116538_2153657.jpg

開けると、水玉の裏布。ポケット付きです。
a0116538_21531810.jpg

ストラップを中にしまうことも出来ます。

おひとつ、3200yen。
by yotsuba_cafe | 2012-08-25 22:13 | お知らせ | Comments(0)

鳥の天然石ネックレス。

a0116538_21504065.jpg

スマートな鳥さんのネックレスです。
a0116538_2151590.jpg

ラインストーンや、天然石との組み合わせ。
a0116538_21514176.jpg

アンティークゴールドでまとめられた落ち着いた雰囲気、秋口のアクセサリーに欲しいですね。

60cm+アジャスター5cm。
おひとつ、1350yen。
by yotsuba_cafe | 2012-08-25 22:12 | お知らせ | Comments(0)

三つ編み手提げかばん。

a0116538_21521292.jpg

持ち手が三つ編みのバッグです。
ちょっとそこまで、にぴったりのサイズですね。
a0116538_2152112.jpg

リバーシブルになっているので。気分でどっちをみせるか考えるのも楽しい♪
ドイツヴィンテージファブリック使用。

おひとつ、2600yen。
by yotsuba_cafe | 2012-08-25 22:12 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017