年末年始の営業。

a0116538_13053859.jpg

おはようございます。
年末年始の営業につきましてのお知らせです。

29日(金)~31日(日)はお休みをいただきます。
年明けは1日(月)より営業いたします。
なお、1日(月)~3日(水)は17時までの営業とさせていただきます。
(オーダーストップ16:30)
皆さまのご来店お待ちしております。

午前中は嵐!?かと思う一瞬がありまさしたが
お天気が戻ってきてほっとしています。
a0116538_13054009.jpg

今日のシチューは、さつまいもと鶏肉のクリームシチューをご用意しております。
おいもの甘さにほっこりする
優しいお味。
くりぱんクラブさんのバゲット&全粒粉食パンのコンビか
ごはんからお選びください。
サラダつきで900Yenです。
# by yotsuba_cafe | 2017-12-11 12:57 | お知らせ | Comments(0)

ファイトーっ!

a0116538_10500133.jpg

今日は奈良マラソンですね!
お天気も持ちそうでよかった(^-^)。
少しキーンと冷たい空気が心地よいです。
ランナーの皆さん、最後までケガなく、頑張ってくださいね!

ここは、コースの中でもまだまだ始まりの地点。
さっきわたしたちも、少しですが沿道で応援してきました。
娘の保育所の担任先生も走られると聞いていて
まさか、この中でみつけるのはムリやろなぁ~とダメもとで立ってたら…
なんと先生から声をかけていただきました(^-^)
もちろん、先生走りながら(^_^;)
娘、びっくりして、固まってました(笑)
しばし親子でコーフン!
先生頑張ってね!
a0116538_10500555.jpg

ピカピカ!


# by yotsuba_cafe | 2017-12-10 10:38 | 今日のできごと | Comments(0)

今日は今年最後のゲームの日。

a0116538_14380093.jpg

木曜日ですね。今日はゲームの日!
今年は今日が最後の日になります。
二階にたくさんのカードゲームや
ボードゲームが並んでますよ。
ぜひお気軽にご参加くださいませ(^.^)(-.-)(__)
クリスマスパーティーや年末年始のお休みに
やってみたいなぁ~と思ってらっしゃるかたは
どんなので遊ぶか、お試しにもオススメです。
ご来店お待ちしてます(^-^)
# by yotsuba_cafe | 2017-12-07 14:34 | お知らせ | Comments(0)

クリームシチューはじめます。

a0116538_13061522.jpg

冬のお天気ですね。
ストーブを出して、それからもうひとつ。
今日からクリームシチューをご用意しております!
大きめに切ったお野菜と鶏肉がごろりと入った
おなかからじんわりあたたまる
よつばカフェ冬のメニューです。
合わせるのは、今年ももちろんくりぱんクラブさんのパン!
バゲットと、食パンはたくさん種類のあるなかからひとつ、軽くトーストしてお持ちしますね。
香ばしく、味わい深いくりぱんさんのパンと、相性ばつぐん!なシチューです。
サラダつきで900Yenです。
ぜひご賞味くださいませ(^.^)(-.-)(__)。

ちなみに今日のパンは
全粒粉食パンとバゲットです。
ごはんもございます。

今日は本当にさむい!
風がふくたびにガタガタとにぎやかな店内です(笑)
# by yotsuba_cafe | 2017-12-05 12:54 | お知らせ | Comments(0)

本日18時までの営業とさせていただきます。

おはようございます!
昨日は急なお休みをいただき
大変申し訳ございませんでした。

本日も勝手ながら18時までの営業とさせていただきます。
短い時間となりますが
お付き合いいただけますと幸いです。

マスターはインフルではなく
喉の風邪でした。
今日も自宅療養中で
木曜日からはまた復活するかなぁ…
早く復活してもらいたいです(^_^;)

そんなことで、今日はわたししか居りませんが…
(マスターのひげが見たかった、とゆうお客様いらっしゃいましたら、大変申し訳ありません!)
ご来店お待ちしておりますm(._.)m
a0116538_12315898.jpg
(ストーブ出しました。)

# by yotsuba_cafe | 2017-12-05 11:05 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017