今週末のくらちゃんのチーズケーキは…

a0116538_14122261.jpg

第2弾(ホントは4弾め。度々すんません;)は、「いちごマーブルチーズケーキ」です。

ねっとり濃厚なクリームチーズと、いちごジャムがめちゃめちゃ合います♪いちごの甘い香りに、気分は乙女~♪あ、男性は、たぶん少年(笑)。いや、違うなぁ。どの世代もやっぱ乙女気分ですねー、なは(笑)。
# by yotsuba_cafe | 2009-02-09 14:12 | Comments(0)

今週末のくらちゃんのチーズケーキは…

a0116538_1472514.jpg

第1弾(ホントは三弾め。すんません;)は、「つぶつぶオレンジチーズケーキ」です。

オレンジピールがつぶつぶ入ったチーズケーキです。オレンジピールのさわやかでほろ苦いのが、ねっとりチーズによく合います♪

今日もまた工事中ー(*_*;。小さい看板が、みなさんの目にとまりますように☆★彡
# by yotsuba_cafe | 2009-02-09 14:07 | Comments(0)

バレンタイン☆キャンドルナイト。

a0116538_1321951.jpg

お知らせはまだまだ続きます=^ェ^=。

今年初の「ホリベルトのキャンドルナイト」決まりましたー♪
よつば史上初(!)、バレンタイン☆キャンドルナイトです。

やわらかな優しい灯りの中ですごすゆったりとした時間。
キャンドルの灯りが織りなすちょっとした非日常空間を楽しんでみませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホリベルトのキャンドルナイトinよつばカフェ vol.8

とき◆2月14日(土曜日) 夕暮れ~20:00まで

※当日は、点灯より店内の照明を落とします。そのため、少し薄暗くなります。ご理解下さいますよう、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わぉ。なんてムーディー(笑)。うっとりロマンチックですね~(^o^)
ぜひぜひ遊びにきて下さいね♪
# by yotsuba_cafe | 2009-02-06 13:21 | Comments(0)

明日はお休みいただきます。

a0116538_12415726.jpg

気をとりなおして。コホン。

以前にもお知らせいたしましたが、明日7日(土曜日)はお休みをいただきます。ご迷惑おかけします。すみませんm(__)m。

そして11日(水曜日)はいつもは定休日ですが、祝日なので営業いたします。勝手ばかりしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
# by yotsuba_cafe | 2009-02-06 12:41 | Comments(0)

只今工事中ー(*_*;

a0116538_12364513.jpg

a0116538_12364520.jpg

只今、ならまちの一部道路が舗装工事中です。十輪院さんの南側の道路…なのでいつも以上に、よつばに入る小路の入口が、見つかりにくくなっちゃってます(涙)。

通れるので、ガンガン入ってきて下さいね(笑)。お待ちしております♪

…にしても。こないだもココ、同じ工事をしてたんです。舗装の材料がよくなかった(間違った、と警備のおじさんが言っていた。)らしく、そんなん事前に確認してからにして欲しいです(-_-#)。不便やし、材料もお金も人の働きも、全部無駄遣いやん!もぅもぅ(`ε´)!
# by yotsuba_cafe | 2009-02-06 12:36 | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017