人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例、お願いごと一気!

恒例、お願いごと一気!_a0116538_1622551.gif

明日は七夕様ですねー。今年は笹のご用意が遅れてしまいましたが、ほぼ1週間、よつばに来てくださったお客様に、お願いごと短冊、書いていただきました。

・・・とゆうわけで。もう恒例ですね(笑)。神社の絵馬を勝手に読むのが好きな私、スマートに終われるわけがありません^^。一気にまいりますよ〜、せーのっ。

可愛いbabyをはやく授かりますように。円満退職。平和な日常。自分磨き。足が細くなりますように。剛くんの薬師寺ライブが成功しますよーに。愛あふれる素敵な時間になりますよーに。ステキな人と結婚できますように。旅行にたくさん行けますように。たくさんの人と出会ってたくさんの素敵な仕事が出来ますように。元気で明るく過ごせますように。体が健康でたくさん×2ライブに行けますように。人の名前をすぐに覚えられますように。美しくなれますように。大好きなひとと結ばれますように。ステキな人と出会えますように。家族みんなが健康で笑って毎日が過ごせますように。世界一周できますように。しょうちゃんもいとちゃんも元気でありますように。人の心を動かせる人になる。世界平和。修士論文がしっかりかけますよーーーーに。また奈良に来れますよーーーーに。しあわせになりますように。志樹とずっと一緒にいられますように。いつまでも健康でありますように。富士登山が無事に登れますように。ご来光が拝めますように。家内安全。健康で過ごせますように。合格祈願。世界平和。家族全員が元気で楽しく過ごせますように。おもしろくなれますように。朝起きがちゃんとできますように。心の豊かな世の中になれ。テレビが安く買えますように。ともだちができますように。じてんしゃがほしい。皆が幸せでありますように(とくにわたしとともくんと家族中心に)。ばっちゃんの体調がよくなりますように。家族みんなが元気でいつも笑って過ごせますように。いい結婚が出来ますように。毎日が楽しく健康で過ごせますように。天気になーーーーぁれ。雄次が試験に受かりますように。世界を征服出来るように。家族が健康でありますように。ちょんみんに会えますように。大好きな人と付き合えますように♡。これからもケンカせずひーくんとずっとバカップル♡でいれますように☆。聖花といつまでも笑って過ごせますように!!9月にIO•J•Iデビューーー。HAPPYになりますように。新鮮なアイデアが思いつきますように。奈良にまた来られますように。猫アレルギーが治りますように。奈良最高!!9月5日合格しますように。結婚♡♡♡したいなぁ・・・出来ますように・・・。家族みんなが健康でいられますように。素敵なご縁が見つかりますように。あづとくりが長生きしますように。まさみもよい人に会えますように。サロン開業。海外旅行に行けますように。そのためには身体の調子が良くなりますように。嵐にたっぷり会えますように。大好きな人たちと健康に楽しく過ごせますように。いくつになっても夢を持って生きられますように。じてんしゃにのれますように。平和に終われますように(仕事が)。元気にたくさん旅行へ行けますように。元気に明るく夫婦円満に過ごせますように。みんなにたくさんの幸せがふりそそぎますように☆お金が入ってきますように。自分も皆も幸せになりますように。「(完全に台湾語・・・ゴメンナサイ;分かりませんでした^^;)」。kinki kidsの堂本剛に会えますように。ライブがいい席あたりますように。毎日ウキ♡ウキ♡と楽しく生きていけますように(彼氏欲しい)。今を楽しむ事が出来ますように。すてきな人とめぐりあえますように。幸せになれますように。ついでに谷さんも。努力できる人間になれますように。家族元気に楽しく過ごせますように。早くライセンスとってカフェが開けますよ~~に。素敵な女性になれますように。智くんが幸せになりますように。健康ですべてが順調にいきますように。世界平和。かずみによい人が出来て結婚できます様に。毎日笑っていられますように。これからも二人で一緒にたくさんいろんな世界を見られますように。しょうちゃんとまた奈良に来れますように。由紀さんと来年もこの町を歩けますように。秋も歩けたらいいな。歯のきょう正が早くとれますように。またよつばカフェにいくことが出来ますように。暑くて忙しい夏を健康に過ごせますように。禁胃もたれin奈良。大工さんのおよめになれますか♪なれますように♫かかおとずっと仲良しでいられますように。結婚・出産が出来ますように。大切な人と出会えますように。阪神優勝!!がんばれタイガース、私がついてるよ。8kg体重が減りますように。マンションの抽選に当たりますように。ビバ水玉フェス!!祈・塗り絵の神様光臨in奈良。来年も3人でガチ旅行にいけますように。夫婦揃って朝型人間になれますように☆七夕は父親の誕生日。父親が、母親が、愛猫のミルが健康でいられますように。もちろん自分も。松井くんとハネムーン。皆が元気で楽しくくらせる様に。よつばカフェのようなカフェほしいたいなあ。奈良は初めて来たんですけどいい感じがいっぱい!好き好き♡是非また来ろう♪(←ハングルでも書いてくださってました^^。ありがとうございます!)祝・ガチ旅行in奈良。

ふぅ。今年もたくさんありがとうございました!みなさんのお願いごとを読み上げてもらいながら、タイプしていると、ラブラブ♡でニヤニヤ(笑)はもちろんなのですが、やっぱり多くの方が、日々楽しく、笑って、元気で過ごしたいと願っていることに、ほっとあたたかい気持ちになるのです。そして、周りの人たちの幸せを願う人が多いことには、自分を顧みます^^;。

明日はこちらの笹を持って、機物神社にいってきます。笹があふれる境内は見事ですよー!ご報告はあらためて。

みんなの願いが叶いますように☆
by yotsuba_cafe | 2010-07-06 16:17 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019