人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のお知らせです。

(日々のお知らせは、この記事の下、の下をご覧ください。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月のお知らせです。_a0116538_17552155.gif

8月の予定など、お知らせします。

●勝手ながら4日(土)5日(日)はお休みをいただきます。
●17日(金)〜19日(日)Les Bonbons「おもちゃとお菓子と朝ごはん」2階にて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月はなら燈花会です。5日〜12日、毎晩なら公園一帯、うつくしい灯りで彩られます。
公式HPはコチラ
ぜひ、おでかけくださいね。
by yotsuba_cafe | 2012-08-25 00:00 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ぷいぷい at 2012-07-29 15:50 x
こんにちわ。
今日久しぶりに友達とよつばカフェに来れてとっても嬉しかったです。
いつもほんわかしたお店で雰囲気があって大好きだし、カレーはとても美味しかったです。
お姉さんの顔が見れなかったのちょっと残念ですが、ご主人は優しそうで素敵な方でしたwまたよつばに来たいな(^_^)
Commented by yotsuba_cafe at 2012-07-29 23:21
ぷいぷいさま。
こんばんは。今日は来て下さったのに、ご挨拶できないままで
失礼してしまってごめんなさい;;;
きっと中でなにか、パニックになっていた(笑)かもしれないです^^;;
お友達と来て下さったのですね、ありがとうございます^^。
カレー気に入っていただけたみたいで、すごくうれしいです!
明日からも張りきって煮込みます☆
また遊びに来ていただけるの、二人で楽しみに待ってます。
ありがとうございました^^。


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019