人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークは、カルピス!

今日から連休スタートですね!
よつばカフェでは、5月7日(月)まで、ドリンクメニューにカルピスを使ったメニューをご用意しております。

まだ先になりますが、今年も恒例「カルピスまつり」を6月中旬より開催できることになりました^^。期間中は、カルピスを使ったお飲物やケーキ、カルピス、水玉、夏!をテーマに作家さんに作っていただく、すてきな雑貨をたっぷり並べて、おいしい楽しい1ヶ月を計画中です。

今回はその予告・・・という気持ちで、これまでに発売されたカルピス(定番の白いのだけじゃなくて、その時々の旬のフルーツを使ったものも)をご用意しました。いろいろなお味を楽しんでいただければと思います^^。
期間限定商品については、今は店頭に並んでいないものもありますが、いろいろあるのが楽しい!とゆう単純な思いで、ご用意させていただくことにしました。

夏か!?と思うような気温ですねー^^;。半袖Tシャツのお客様もいらっしゃいます。クーラーつけた方がいいかしら・・・。

暑いのが苦手な私の今のお気に入りは、豆乳カルピスです^^。牛乳よりも甘みが抑えられていて、まろやか〜な感じが好きです♪夏の(笑)日差しから少し避難したくなったら、つめた〜いカルピスを思い出してみて下さい。あ、よつばカフェ行こかな、と・・・なったかなぁ、ふふふ。
by yotsuba_cafe | 2012-04-28 12:30 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019