人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良町迷路画カレンダー。

奈良町迷路画カレンダー。_a0116538_11402711.jpg

来年のカレンダー、お気に入りはもう見つかりましたか?
こちらは、いつも美味しいお弁当を届けてくださる、うと○うとさんと、こだわりの雑貨が並ぶ、ロビンさんの合作カレンダー。
一部、よつばにも分けていただきました001.gif
奈良町迷路画カレンダー。_a0116538_11401325.jpg

奈良町の風景が複雑に描き込まれていて、これはどこかな…?どこにあるの?と毎月眺めるのが楽しくなる、まさに「迷路」みたいな絵が次々あらわれますよ♪
奈良町迷路画カレンダー。_a0116538_11411662.jpg

ちなみに5月のページには、弊店のアレとアレが(笑)。

こちらはただいまロビンさんで購入できるそうですよ。一部800Yenです。
ロビンさんは、餅飯殿商店街、きらっと奈良の中にお店があります。

奈良町迷路画カレンダー。_a0116538_11413584.jpg

ところで、こちらは今日のうと○うとさんワンコイン弁当。色とりどりのお野菜は、自家製だそうです。ボリュームもたっぷり!私たちお気に入りのランチです001.gif001.gif
…って打ってたら、もうお腹空いてきた(笑)
by yotsuba_cafe | 2013-11-29 11:39 | 今日のできごと | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019